大阪日記

起きたので更新します。
まずはコミトレ前日(8/27)について。
朝6時過ぎの電車で出発。昼ごろに神戸・三ノ宮で下車。
買い物と昼食。
零時さんの友人の かっこう。 さんの案内でソースカツ丼を食べに。


(゜Д゜ )ウマー!!


んで、ゲマとかボークス行ったり。
Fateのトレーディングフィギュアを箱買いしました。

6000円。高いのか安いのか。
同じくらいの値段でセイバーさんの1/6フィギュアがあったけど今回は見送り。荷物多くなるしね。


で、開けてみる。

イリヤが優遇されてると思った。色々パーツの付け替えができるのね。
(写真はコートと帽子を外したもの)
でもどれも出来がいいなぁ。500円でこれなのに某邪神ときたら…



で、個人的に一番イイと思ったシークレット。

湯上りセイバーさんテラカワイス(*´д`*)


後はまあ夕方にホテル着いて延々とコピー本の作業をしてました。


…あ、冥土喫茶行ったの忘れてた('A`)

*残りはまた後ほど。